忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C】スギモト杯2回戦vs木曽川JBC

スギモト杯少年野球大会2回戦
木曽川JBC 9-1 愛知BCJ 敗北

ベストメンバーではなかったにしても、盛り上がりに欠けた試合でした。
慣れないマウンドに苦戦し、四球が多く出て、それに引きずられてしまったような雰囲気でした。
こういう時こそ、みんなで声を出し、盛り上げていきたいですね。


あらたのレフト線へのヒットで1点返し、無得点で終わらなかったのはよかった!
色々経験して、来年に向けて頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و


PR

【C】盾贈呈!ノーヒットノーラン達成

2019年10月20日
愛球会教育リーグ ドジャース戦でしゅんがノーヒットノーランを達成しました!

クラブより、盾が贈呈されました。




このノーヒットノーランは、みんなのガッツのある好守備で達成できました。
これぞ全員野球!


ありがとうございました!!

【C】愛球会教育リーグ vs富士シャークC2

愛球会教育リーグ

富士シャークC2 4-5 
愛知BCJ 勝利!!

最終回、ゆうじろうの右中間への逆点タイムリーヒット!
なかなか打てなかったゆうじろうが、今日は3打席で2本のヒット。
毎日の練習が成果として出た。




先発はあらた。



油断から牽制でアウトや、エラー、反省点や改善点は多い試合だったけど、
その分、自分への課題がよく見えたかな。

最終回の3点、素敵だ (*TーT)bグッ!



【C】愛球会教育リーグ vsドジャース

ドジャース 0-3 愛知BCJ 勝利!!

今日はみんな絶好調で良いところがたっくさん出た!

先発ピッチャーはしゅん。捕手はあらた。



初回はみおんの好守備で三者凡退。

2回ではりょうがレフトフライをガッチリ捕った!



3回でも難しいフライをジャンプで捕るりょうのナイスプレー!!



せなのスライディングは、なんと足が届かないemoji
みんなを和ませる可愛い場面でした。


けど、しっかり盗塁を決め、ホームに帰還!!
いいランナーだ。



しゅんもピッチャーフライをしっかり捕る。



ファーストのみなと、ファールフライを追いかけてキャッチ!
ガッツのある好プレーでまたみんなの士気が高まる!



盗塁するみなと、みなとの足のほうが速い!!



しんた、4回表にレフトフライをキャッチ!


5回表、レフト線へのライナーぎみの打球をキャッチー!
しんた、かっこいいぞぉー(ノ*゚▽゚)ノ


今日はベンチのこう、何度も走ってボールを拾いに行ってくれた。



捕手のあらた、四球で出塁の走者をセカンド送球でアウト!!


成功してマスクの下でニッコリ♪
  

最終回でも四球で出塁の走者をセカンド送球で盗塁阻止!


成功してよまたまたニッコリ(* ̄ー ̄)v



最後はみおんのショートフライで試合終了。


気づけばノーヒットノーラン達成!


みんなで達成したノーヒットノーラン。
集中し、持てる力をしっかり出し、自信につながるいい試合でした(๑•̀ㅂ•́)و✧. 

【C】蟹江教育リーグv北名古屋ドリームス

愛知BCJ 勝利!! 3-2 北名古屋ドリームス

1点差で勝った!
がんばった、やり切ったいい顔♪


試合は愛知BCJ先攻。
初回、3番打者のみおんが内野安打で出塁。


4番しゅんのセンター前ヒットでみおん帰還で1点先制!


初回裏、2安打2失点するも、3回攻撃でけいすけの内野安打で同点!


捕手あらたのリズムのいい返球もあり、しゅん、7奪三振でその後の追加点を許さず!


5回攻撃、センター前ヒットで出塁したあらたがみおんのショートゴロで帰還し逆転!!



守備では好プレーも出ました!

内野フライ捕ってドヤ顔だったり~♪



セカンド盗塁刺して笑顔こぼれたり~♪


外野の子らもすぐにカバーに入れるようになってきて、みんな一丸となって粘って頑張って勝ち取った勝利。

観ていて力の入るよい試合でした。


 

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]