忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C】小川杯教育リーグvs矢南アローズ

今日も蒸し暑くぬるい風が吹く中の小川教育リーグ4戦目。
矢南アローズさんと対戦!

今日は打線が振るわず・・・

しかし、こうようのナイス避けで1点!



みなとの開脚キャッチでアウト!
足先がベースにちゃんと着いてる。
 

ひとりしかいないベンチのしんた。
声掛けやボール拾いをいっぱい頑張った!

7-2で負けてしまったけど、頑張ったところはたくさんあった。
次へつなげていこう! 
PR

【C】小川杯教育リーグvs不二JBC

蝉の声が聞こえ始めた雨上がりの蒸し暑い中、小川教育リーグ第3戦!
不二ジュニアベースボールクラブさんと対戦。

先攻は愛知BCJ。
バッター5番のけいすけがレフト前タイムリーツーベースヒット!
レフト前ヒット、内野安打で出塁していたこうようとみおんが帰ってきて先制2点!


4回の攻撃でみなともレフト前タイムリーツーベースヒットで1点追加!


5回最終回ではあらたのセンター前ヒット!

しもんのセンター前タイムリーツーベースヒットで2点追加!


守備ではみなとの柔軟な開脚キャッチ出たー!
本人に聞くと「ちょっと痛いけどすぐ治る」らしい(笑


入団したばかりのゆうじろうも見事フライをキャッチ!


続いてみおんも落ち着いてキャッチャーフライをキャッチ!

7-2で愛知BCJの勝利!

【C】蟹江町教育リーグ vs布袋ブラックファイヤーズ

曇天模様の高湿度で蒸し暑い日。
引かない汗でぐっしょりになりながらの蟹江教育リーグ。
あらた4イニング投げ、内3イニングは三者凡退で抑え完封勝利!


攻撃では、ここのところ安定して打てているしゅんがセンター前タイムリーヒットで2点先制!



あらた、みなともヒットを放ち、バッティングが好調でした。



四球で出塁したそうしもしっかり走るよ!


16-0で愛知BCJの勝利!ニッコニコ笑顔♪



試合後は1試合で3本のヒットを放った猛打賞しゅんのヒーローインタビュー。



続いて、完封勝利に導いたあらたのヒーローインタビュー。



〆は体を張ってあらたのボールを受け止めた捕手みおんのヒーローインタビュー。

【C】蟹江町教育リーグvs篠原ジュニア野球クラブ

13-3で愛知BCJの勝利!

先発はしゅん。
初回、2打席連続ランニングホームランで2失点するも、その後、けいすけがセカンドへのライナーを捕り、BCJ盛り上がる!

取り返して勝つぞぉぉ--!!!


しゅんのセンターオーバータイムリーツーベースヒットで同点に!



しもんの左中間オーバーヒット出たーーー!!




こうようも続く!



守備でもしっかり守った。



初回の失点でどうなることかと思ったけど、みんなで声を掛け合って盛り上げ、流れをしっかりつかんだ試合でした。

【C】蟹江教育リーグv森孝イースト

先攻、初回の攻撃でこうよう、あらたのヒットで2点先制!

今日の先発はみおん。



4回まで、相手に9点を許してしまうが、最終回の愛知BCJの巻き返しがすごかった!


みおんのセンター線へのヒット!


けいすけのレフト線へのヒット!


スチールで塁を進み、


いっきに5点返した!
しかし、及ばず9-7で負けてしまった。
子供達の底力を見られた試合でした!

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]