忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C】愛球会教育リーグ vs東海オーシャン

愛知BCJ 勝利! 12-1 東海オーシャン 



初回、1番打者あらたのスリーベース ライト線にヒット!
続くみおんのライト線へのタイムリーヒットなど、初回で6点先制。


先発ピッチャーはあらた。
1回の裏を3人で抑える好投!



初回でリズムをつかみ、みんなやるぞぉー!の顔にo(・`д・´。)




ケガから復帰一戦目のこうよう、代打でレフト前ヒット!!



愛球会第2戦目は12-1で勝利!
PR

【C】蟹江町教育リーグ vs大須パンサーズ

蟹江町教育リーグ

愛知BCJ 1-14 大須パンサーズ
バッテリーは初登板のけいすけと初捕手のしもん。
観客にも伝わるほどの緊張、頑張れ!頑張れ!

5点先制されるも、頑張る!



2回からみなとにピッチャー交代。
捕手は初キャッチャーのしゅん。


ピッチャー3人目はみおん。
普段、なかなかやらないピッチャー。しっかり投げた!



守備では砂煙を上げながら、スライディングでキャッチしようとする入団2か月目のりょうの姿にグッと成長を感じました。


ピッチャーを支えようと守備も頑張る!

打線では、初回攻撃一発目であらたのレフトオーバーツーベースヒットが飛び出したが、得点にはつながらず残念emoji



バッターがこうの時、ヘルメットが頭に入らず、ヘルメットを交換するCチームらしい可愛いハプニングがあり、ちょっと負けムードが笑顔になりました。


次こそは勝つぞーーー!

【C】愛球会教育リーグ vsペイ・フォワード

大島洋平杯 愛球会教育リーグ

愛知BCJ 1-22 ペイ・フォワード

36℃の残暑厳しい日。
先発はしゅん。
初回裏の相手チームの攻撃で5点先制され、愛知BCJ取り返せず、2回裏では17点入れられてしまう。
相手チームの打線がすごく、抑えることができない・・・
それでも腐らず、苦しいピッチャーに声を掛け、前を向いて頑張った!

最終回、みおんのレフト線へのヒットで1点!
この1点は大きい!

たっくさん打たれたので、実戦での守備の弱いところがよくわかり、次へ繋げられる試合でした。

【C】第29回愛球会 開会式

秋の青空澄み渡る9月初日。
『大島洋平杯 第29回愛球会教育リーグ』の開会式が開催されました。

初めて開会式に参加した団員もいて、そわそわしたかな?
みんな、凛々しい顔つきでかっこいい!!

【C】スポーツデポ杯vsBSO戦

スポーツデポ杯第一回戦

BSO戦 6-5 愛知BCJ 敗退

朝6:30集合、朝練してからの試合!



先発はしゅん。



こうようの積極的なキャッチャーフライを捕りに行く姿勢はすごいぞ!



ゆうじろうもボールを追いかける!!



あらたのレフト線へのスリーベースヒット!





6-3で3点リードを許した最終回であらた登板。
きっちり三者凡退で抑えて追加点を許さず!


最終回裏、愛知BCJの攻撃で2点追加するも、追いつかず・・・
  

スポーツデポ杯、第一回戦で敗退。
反省会では、ひとりひとり良かった点、悪かった点を話し合った。
自分と向き合って、チームとしての役割を考えるいい機会でした。
次に向かって頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]