忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C】小川杯教育リーグvs名古屋ドジャース

名古屋ドジャース戦、8-2で愛知BCJの勝利!

先発はしゅん。
味方のガッチリ守りもあって2回までランナー出さず!

追いかけてファールフライ捕ったり、セカンドへのライナー、キャッチャーフライも捕った!
今日は守備が積極的でガッチリ守ってる。



いつもよく通る大きな声で盛り上げてくれるしもん。
こういうことでしっかり自分の役割をこなせるのはすごいぞ!



最後まで気を抜かずに頑張るぞーーー!!


4回表、しゅんのレフト前ヒット!
四球で出塁していたランナーが帰ってきたのもあり、いっきに5点追加!


4回最終回裏でピッチャーこうように交代。
きっちり3人で抑えて試合終了!


勝てたのでニッコニコ♪


PR

【Cチーム】蟹江町教育リーグvsゴールデンファイヤーズジュニア

ゴールデンファイヤーズジュニアさんと対戦!


最初は勢いがよかったが、徐々に押され、こちらの士気が・・・
けど・・・いいところもあった!
ベンチの子の掛け声が大きく場を盛り上げようとしたり、ライナー捕ったり、挟んで諦めずにきっちりアウトにしたり。



大差で負けてしまった理由は必ずある。
何がいけなかったかを一人一人気づいて次へとつなげよう!




【Cチーム】蟹江教育リーグvs亀の子少年野球クラブ

GW10日間の〆はCチームの試合。
先攻は愛知BCJ。

こうようのセンター前ヒット!


そしてけいすけのライト超えヒット!!
出塁していた2人もホームインで3点先制。


2回裏、こうようのピッチングでは三者連続三振できっちり押さえたのもすごい!


攻撃ではしんたのセンター前ヒット、あらたの左中間ヒット、しもんのレフト前、またまたしんたのヒットと乗ってる打線!!


みなとのガッツのあるヘッドスライディングもいいね♪


最終回4回裏でピッチャー交代。
レフトフライをしんたがスライディングキャッチで捕球!
すごいよーーー!


追加点を許さず9-5で愛知BCJで勝利!
 



 

【Cチーム】蟹江町教育リーグvs美和ビッキーズ

強風が吹き荒れる中、Cチームの公式リーグ戦!

愛知BCJの先発は、公式戦初登板のみおんでノーヒッターでした!
真剣な眼差しでいい顔してる!


キャッチャーはあらた。
面からのぞく顔がかわええー。


ポロリもあったけど、みんな、よく捕り、よく走った!
5-3で愛知BCJの勝利!


【Cチーム】小川杯開会式


Cチーム9人揃っての”小川杯の開会式”

このメンバーでの開会式は初めてで、どこかみんな緊張。


開会式が始まる前に行進の練習。
すごく楽しそう♪



本番の行進は、恥ずかしくてニヤニヤしたり下向いたり・・・


小川杯が始まった!!
頑張ろうーー!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]