忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【B】愛名少年野球新人大会VS富士シャーク

愛名少年野球新人大会

富士シャーク 12-1 愛知BCJ 敗北

Bチームとしての最後の試合。相手の素晴しい守備もあり負けてしまいましたが、今持っている自分たちの力をしっかり出せた試合でした。

りゅうとはこの日、2打席連続ヒット!練習の成果を出すことができました。
ピッチャーはたつき、しゅん、ともきの3人で頑張りました。

強い打球もしっかりキャッチ!





チームの可能性を感じることができた最後の試合でした。
次の一歩に向かって羽ばたけ!BCJ!


PR

【B】愛名少年野球新人大会vs森孝イースト

愛名少年野球新人大会

森孝イースト 5-2 愛知BCJ 敗北


先発はたつき。
その後しゅん、あらたで継投し、みんなで投げぬきました。





チャンスの場面で出ました!みおんのヒット!


チームを助けたしゅんのダイビングキャッチ!!

試合は負けましたが、良い場面がありました。
長かった愛名新人戦も次が最後となります。Bチームとしても最後の試合です。
今持てる力をしっかりと出せる試合になったら良いなと思います。頑張れ!BCJ!!

2020年 謹賀新年「竜泉寺・必勝祈願」

新年恒例、竜泉寺へ必勝祈願に行ってきました!
サインボールに今年一年の目標を書き、握りしめての祈願。
ケガのないよう、一生懸命頑張るぞ!




ヤクルト 野球教室


ヤクルトスワローズOBによる野球教室が開催されました。

ランニングの後はポジションごとに分かれ、基礎から試合での動きを想定した実戦的な練習もしました。
子供達にわかりやすいよう、身振り手振り体の使い方、ポイントを熱く教えてくださいました。


元気賞では、入団したばかりのゆうせいも選ばれました!


ヤクルト野球教室の関係者の皆様、ありがとうございました!!

【B】愛名少年野球新人大会vs梅森ジャガーズ

愛名少年野球新人大会

梅森ジャガーズ 0-4x 愛知BCJ 勝利


先発ピッチャーはともき。
力まず、落ち着いたピッチング。


初回、攻撃で一番バッターのあらたがレフトオーバーのヒット!
おやいづ君のセンター前ヒットであらたホームインし先制点。


その後もみきひさ、しゅんのヒットもあり、4得点。


しっかり守るぞという気持ちが見え、頑張りを感じたいい試合でした。
この勝った気持ちを忘れずに、次もがんばろう!



× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]