忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日イベント♪

5月12日の母の日は一日練習。
午後のおやつタイム前に母の日イベントを行いました。

恥ずかしながらも、みんな母達にお礼の一言を言ってメッセージカード付のタオルハンカチをプレゼントを渡してくれました♪
PR

中日スポーツ杯少年野球大会1回戦vs東海ベアーズ

トーナメント戦の中日ドラゴンズ・中日スポーツ杯少年野球大会1回戦目は東海ベアーズ。
先発は愛知BCJ。

あらたのホームインで1点先制。
 


裏ではみおんのホームゲッツー!ナイス判断!かっこいいぞ!


夢のレフト前ヒット!



そうきのセンター前ヒットもいいぞ!



センター前ヒットのたつきも帰ってくるが追い上げ及ばず ・・・

負けた原因をみんなで考え、次へ活かそう!

蟹江教育リーグvs名西ヤンキース

桜の花びら舞うグランドでの試合!
先攻はBCj。



みおんのツーベースヒット!
「あの当たりはよかった♪(本人談)」


続いてあらたの左中間ヒットで先制1点!


1・2回は相手の攻撃をきっちり守った。がっ!
3回裏でいっきに7点入れられてしまった・・・

徐々にこちらも追い上げる。


ゆめほのセンター越えヒット!さすが!



8-6で試合終了。


試合ごとに今後の課題が見えてくる。
次へとつなげていこうー!

蟹江教育リーグvs高嶺JEL

花冷えの週末、蟹江教育リーグvs高嶺JEL戦。

今日はみおんの1打席目の内野安打からグッとこちらに流れがきた!


続いてこうようの右中間タイムリーツーベースヒットで2点追加!


さらに、みきひさのセンター前タイムリーヒットで1点追加!



こうようのサードも積極的でよかった。



ランダウンダブルプレー、ミスなく落ち着いてアウトにできた!



昨日練習したことがゲームに活かされていた。
勢いに乗っていたのもあり、声もよく出てナイスゲームでした。

強化試合vsブルファイターズ

ブルファイターズさんと強化試合。
先発ピッチャーはキャプテンそうき。
強化試合なので、いつもとちょっと違うポジション、にしては動きがイケていない。


守備では挟む場面も。

あらたの俊足でアウト!

今日はみおんキャノンが3回成功!




最終回、代打しゅん。
高めを捕え、左中間!けど得点には至らず。

13-0で試合終了。


反省点、いっぱい。





× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]