忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【B】蟹江教育リーグvs木曽川JBC

午後からBチームの蟹江教育リーグ!
先発はゆめほ。ゆめの投球フォームはかっこいい!


こちらの流れにもっていくことがなかなかできず苦戦・・・


けど、しっかり守るよ!
みなと、伸びてよく捕った!


新入団員のりゅうとも集中してる。



新入団員のともきにベンチの仕事を教えながら応援。


捕手は主将そうき。
滴れ落ちる汗!


4回攻撃、みおんのセンター前ヒット!


ゆめほのレフトヒット、そうきの右中間ヒットで2点返す。


 
追いつけず悔しい負け。
PR

父の日イベント

今日は父の日。
練習終わりに父の日イベントを行いました。
いつも練習に付き合ってくれるお父さんに感謝の気持ちとボール型のジョッキのプレゼント♪


監督と育成コーチにも♪


これからもよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

【B】蟹江町教育リーグvsときわイーグルス

1回の裏、たつきが右中間オーバー2塁打で1点!


その後が繋げず、バタバタと点を取られてしまった。

最後はゆめほピッチャー。
形が様になっていてかっこいいーー!



入団したばかりのゆうじろうもバッターボックスに立った。
これからどんどん試合に出て、経験を積んでいこうー!



試合後は、うまくいかなかった点を重点的に練習。

蟹江町教育リーグvs神守ブルージュニア

逆転勝ちーーー!

先発はたつき。
最後まで投げ切った!


初回の攻撃からこうようのレフト前ヒット!


あらたの俊足でタッチアウト!



4回の表6-0とBCJ負けムード( ;∀;)

しかーし!あらたのダイビングキャッチから流れが変わったー!


キャプテンそうきのレフト前ヒットー!
さすがキャプテンだ。
5回裏でいっきに5点!


7-6でサヨナラ勝ち!


勢いがついたら止まらないBCJ!やったぜー!

蟹江教育リーグvs名古屋ドジャース

3回裏、みおんのセンターオーバータイムリースリーベースヒット出たーーー!
「行け行けーー!」「走れ走れ!!」と選手も応援も大興奮!


いっきに勢いづいて、あたら、そうき、しゅんもヒット続き!


一挙に5点追加で逆転!

守備では、先発はケガから復帰のしゅん。
投球はちょっと乱れるところがあったけど、その分を牽制で3人タッチアウト!



試合に集中して、必死に走った!


4回表、2点を許しゲームセット。
強いチームを相手によく頑張った!
打撃では、練習の成果がしっかり出た試合でした。

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]