忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】愛名卒業親善大会vs日進キッコローズ

愛名卒業大会

愛知BCJ 1-12 日進キッコローズ 敗北
自分たちの力を全く出せないまま終わってしまった・・
そんな試合展開でした。
日頃から気をつけていたことも、気が緩んでしまったのかイージーミスが目立ちました。
自分ができることを一つずつ丁寧にやっていかなければ勝利には結びつかないのです。
このチームで野球ができるのもあと3か月。
 今持てる力を精一杯出せるよう、私たちは応援しております(/・ω・)/ 
PR

【A】名古屋軟式野球連盟ジュニア選抜vs梅森ジャガーズ

ジュニア選抜リーグ

愛知BCJ 13-0 梅森ジャガーズ 勝利

先発はしゅん!テンポの良いピッチングで相手打線をおさえていきます。

あらたの2ベース!たつきの3ベース!!
りゅうと、しゅんのヒット!ゆうせいの内野安打!いろいろあって13得点となりました。


そして、しゅんはノーヒットノーランを達成!すごいぞっ!!おめでとう(≧▽≦)

【A】名古屋軟式野球連盟ジュニア選抜vs神の倉ホワイトレッズ

ジュニア選抜リーグ

愛知BCJ 4-6 神の倉ホワイトレッズ 敗北
ピッチャーはたつき。毎回ランナーを出すものの、粘り強いピッチングで完投しました。

2回にはそうしの2ベース&みおんの内野安打でまず1点。

3回にはそうきの出塁からあらたの内野安打でもう1点。

拮抗した展開でしたが、チームのエラーがあり点差が開いてしまいます。
そして最終回。
ともきの2ベース、そうきのヒット、たつきの進塁打で2点を返しますが反撃もここまで。
最終回追い上げましたが負けてしまいました。
悔しさが残りましたが、みんなで乗り越えてほしいです。

【A】名古屋軟式野球連盟ジュニア選抜vs名東ヒーローズ

ジュニア選抜リーグ

愛知BCJ 1-11 名東ヒーローズ 敗北
メンバー変わってもう1戦!兄弟が3組出場(^^)/
りょう&こう


そうき&しんた

ともき&せな

みんな泥だらけで頑張ったけれど・・力及ばず・・(>_<)

 

残る試合は少しずつ少なくなってきました。
自分にできることを、精一杯やって頑張っていこう!!(; ・`д・´)

【A】友好会秋季大会2回戦vs名東ヒーローズ

友好会2回戦

愛知BCJ 3-5 名東ヒーローズ 敗北

前日の雨で場所を移動。気持ちを入れて頑張るぞ~。
先発はたつき。安定したピッチングで投げぬきました。

相手のピッチャーも素晴らしいっ!!3回にあらたのヒットが出たものの、なかなか点がとれず・・我慢の回が続きます。


 
5点差でむかえた最終回。
あらた&そうきが出塁!

続くともきのタイムリーヒット!

あと2点というところまでせまりましたが・・負けてしまいました。

背筋を伸ばして、次いってみよう~

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]