忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】山本杯卒団記念大会vsP-Boy’s

山本杯

愛知BCJ 2-7 p-boys 敗北

 冷たい風が吹く中での試合。寒さで集中力が保てなかったのかミスの多い試合でした。
心と体をしっかり整えていけるように、これから成長していこう。

寒い中頑張って投げたみきひさ

今日も2ベースヒットのたつき!
PR

【A】名古屋軟式野球連盟ジュニア選抜v大須パンサーズ

ジュニア選抜

愛知BCJ 4-7 大須パンサーズ 敗北

この試合のキャッチャーはそうしに任せた!
だいぶ寒くなってきたけれど、楽しんでいくぞ~。

みきひさのセンター前ヒット!やったね!

3回の攻撃。ツーアウトからのともきのツーベース!
そして・・バッターはそうし。

やりました!ランニングホームラン1号! ヘッドスライディングでホームイン(≧▽≦)


残念ながらその後逆転されてしまい負けましたが、長打が出ることで少しずつ打線がつながり、得点できるようになってきたことが嬉しい(^O^)/

Aチームの野球はまだまだこれから!自信を持って次の試合も頑張ろうっ!!

【A】日進少年軟式野球クラブ・東海環境サービス旗争奪戦少年野球大会準決勝

日進少年軟式野球大会準決勝

愛知BCJ 1-11 養老ドリームス 敗北 
立派な球場でプレーできたこと・一生の思い出となる一日でした!
ついに僕たちAチームが準決勝の舞台に(≧▽≦)

ピッチャー・背番号2 みきひさ!

キャッチャー 背番号1 そうき!

サード 背番号4 たつき! ランニングホームランだ~(≧▽≦)

残念ながらここで敗退となりましたが、みんなで頑張って3位入賞(^O^)/


とっても良い顔をしています。本当におめでとう!!(`・ω・´)b

【A】日進少年軟式野球クラブ・東海環境サービス旗争奪戦少年野球大会2回戦

日進少年軟式野球クラブ2回戦

愛知BCJ 8-3 RTH.BBC 勝利

2回戦目もがんばるぞ!

先発はともき。ピンチはありましたが、守備陣に支えてもらいながら、しっかり投げました。
1点先行された2回。たつきのヒット!

続くバッターともきの2ランホームランで逆転に成功!

しかしすぐに逆転されてしまいます…だけど最後まで諦めない!
みきひさ&りゅうとが出塁し、みおんの打球がエラーを誘い同点に!たつきのヒットで逆転!! そして・・

出ました!そうしの弾丸ライナー3ベースヒット(>_<) 試合を決めた一発でした。

サードあらた&ショートこうようの守備に何度も助けられました。

みおんのリードのお陰で、相手打線を抑えることに成功!

 みんなの力でつかみとった大きな1勝。子どもたちの成長に感動しました。( `ー´)ノ

【A】日進少年軟式野球クラブ・東海環境サービス旗争奪戦少年野球大会1回戦

日進少年軟式野球クラブ大会1回戦

愛知BCJ 3-2 久米ヤンキース 勝利
 
今年度はコロナ禍のため、Aチームは開会式初参加となりました。喜びもひとしおです。

1回戦は久米ヤンキースさんとの試合。
バッテリーはたつき&そうき。力のあるすばらしいピッチングで相手打線をおさえました。


拮抗した展開の中、こうよう&みおんのヒットで同点に!そして迎えた最終回。
ともきがデッドボールで出塁。得点のチャンス!
みなとのバントが決まった!

そして・・あらたのスクイズ!!!逆転に成功(≧▽≦)

大切な初戦に勝利することができました。(/・ω・)/

1点目はゆうせいの出塁から!チームに勢いが出ました。

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]