忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】少年軟式野球交流大会2回戦vs甚目寺JBC

少年軟式野球交流大会2回戦

愛知BCJ 4-2 甚目寺JBC 勝利

午前中の練習では、この試合のためにみんなで気合を入れて頑張っていたAチーム。
たつきの素晴らしいピッチングに守備陣も踏ん張り、念願の2回戦突破となりました!(^^)!

自分たちが今持っている力を、試合で出すことができるように( `ー´)ノ
練習頑張れ!Aチーム!
PR

【A】愛名少年野球卒業親善大会vs東山ジュニアスターズ

愛名卒業親善大会

愛知BCJ 0-11 東山ジュニアスターズ 敗北

途中までは拮抗した試合展開でしたが、大差で敗北となってしまいました。
気持ちをきらさずに、明日につなげていけるように頑張ろう!

りゅうとのヒット!やったね!!

【A】ミズノ・ワイズ杯少年野球大会3回戦vs北名古屋ドリームススポーツ少年団

ミズノ・ワイズ杯3回戦

愛知BCJ 0-7 北名古屋ドリームス 敗北


良いあたりも何度かありましたが、相手の守備力に阻まれ、敗北となりました。
3連休初日は1勝1敗。
負けるのは悔しいけれど、自分たちに足りないものをしっかり見つめ、次につなげていこう!

【A】卒団記念大会・立浪和義杯1回戦vsジュニアソーホーズ

立浪和義杯1回戦

愛知BCJ 7-4 ジュニアソーホーズ 勝利

風が強く肌寒い中での試合。固くなってしまう体・・。
エラーもあったり、6-4-3のダブルプレー等の良いプレーもあったりと、みんなで踏ん張りました。

ゆうせいのタイムリーヒットで先制!

そうきは2安打の大活躍!!

点差が詰められたときに、そうしの進塁打で引き離すことに成功!勝利をつかみました。
まずは1回戦突破です!




【A】高蔵寺ニュータウン少年野球リーグ秋季大会3回戦vs松原ファイターズ

高蔵寺ニュータウン秋季大会3回戦

愛知BCJ 5-8 松原ファイターズ 敗北

ここ最近の試合の流れがすべて現れたような・・そんな内容でした。

初回に先制点をとられたものの、あらたの出塁&たつきのタイムリーヒットでまず1点!

2回の攻撃では、りゅうとの出塁・みなとの送りバント・あらたの内野安打に続き、ともきのタイムリーヒットで逆転!!

しかし相手の攻撃をなかなかとめられず・・。点差がじわじわと開いていきます。
BCJもランナーを3塁まで毎回すすめるのですが、あと一本がなかなか出ません。

 
5点差で迎えた最終回。
みおん・そうき・ともきの出塁で3点差まで追い上げます。
ともき&たつきのダブルスチールで1アウト2・3塁まで迫りましたが・・あと一本届かず、負けてしまいました。(/ω\)
 気持ちを切り替え、次に向かって準備をしっかり~~('ω')ノ していこうっ。おぉ~

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]