忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】愛名少年野球卒業親善大会vs旭丘スカイシャークス

愛名卒業親善大会

愛知BCJ 4-6 旭丘スカイシャークス 敗北

2020年最後の公式戦。残念ながら負けてしまいましたが、点をとったりとられたり・・と
ドキドキする展開でした。
バッテリーはみきひさとそうき。
ピッチャーに声をかけるそうきの姿がとても頼もしく感じました。みきひさも力いっぱい投げ込みます!

ともきは3盗成功~

たつきのタイムリー!頼りになる4番です。

そうし&そうきはWでスリーベースヒット(^^)/

残る試合はあと少し。悔いのないよう頑張っていこう!

2020年、本当にいろいろありましたが、たくさんの皆様のおかげで試合をすることができました。ありがとうございます。最後は笑顔で練習終了!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]