忍者ブログ

愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】

名古屋市守山区で活動する少年野球チームです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】山本杯卒団記念大会vs末広クラブ

山本杯卒団記念大会

愛知BCJ 3-6 末広クラブ 敗北


Aチーム6年生は7人。いつも5年生の力を借りて試合をしています。
ときおり同じような構成のチームに出会うと、お!あそこも一緒なのかな??と思ったり・・
5年生の秋になってようやく7人となり、そろそろと歩んできました。
なかなか勝てずに、家で泣いたり怒ったり・・今日も負けましたが( ゚Д゚)
その気持ちを抱えているのは、あの子もこの子も一緒。平日頑張って、また来週会って、みんなで挑戦していこう!
そして焼きそばを食べましょう~~(^O^)/
PR

【A】山本杯卒団記念大会vs春日井オルティーズ

山本杯卒団記念大会

愛知BCJ 0-4 春日井オルティーズ 敗北

先発はたつき。初回に得点されましたが、その後は安定したピッチングで完投しました。
いろいろ考えてしまうけど・・おもいきって打っていこう!!(/・ω・)/

【A】卒団記念大会・立浪和義杯2回戦vs布袋ブラックファイヤーズ

立浪和義杯2回戦

愛知BCJ 0-2 布袋ブラックファイヤーズ 敗北


投手戦となった我慢の展開。
よく頑張りましたが、守備の乱れ&打つことができず敗北となりました。
こんなときに勝つにはどうしたら良いのか??試合数は残り少なくなりましたが、まだまだ成長できるように頑張っていこう('ω')ノ

ともきは7回完投!負けましたが、次につながるピッチングでした。


【A】愛名少年野球卒業親善大会vsグレートピジョン

愛名少年卒業親善大会

愛知BCJ 7-13 グレートピジョン 敗北

3回に一挙に5得点!今日は勝てるか??と思ったものの、その後細かなミスが重なり、最終回に2点を返しましたが敗北となってしまいました。
自分を見つめなおして、練習あるのみ!!頑張れAチーム(/・ω・)/

ゆうせい・りゅうと・そうしのバッティングに盛り上がりました。

ゆうじろうの特大ホームラン!かっこよかったね(≧▽≦)

【A】山本杯卒団記念大会vs六田ファイターズ

山本杯卒団記念大会

愛知BCJ 0-9 六田ファイターズ 敗北



相手の打線をとめることができませんでした・・悔しい!
負けた試合から学んでいこう( `ー´)ノ

× CLOSE

プロフィール

HN:
BCJ広報
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知ベースボールクラブジュニア【Aチーム19期生】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]